« 今日で閉鎖?/栗駒山 | トップページ | 11月になって »

2008年11月 4日 (火)

本日より公開します/web個展

08110401

 本日ようやくアップする事が出来ました。

 web版 2008 中野修一 絵画展

 中野修一公式サイトの「展示室」(上段右端のボックス)をクリックすると入口にたどり着きます。
 一度入室しますとスライドショーで出品作品を閲覧する事が出来ます。3分くらいかかるので、のんびり珈琲でも片手に眺めて下さい。いつもの事ですがブラウザソフトによっては不具合が生じるかもしれませんので、悪しからず。その際は一報頂ければ幸いです。
 あくまでもウェブ上に作品写真を掲載しただけの物で、実際の作品の品質を保持することはできませんが、せめて雰囲気だけでも伝われば、と思い始めました。最後にはアンケートもあるので時間がありましたら書き込んで送信してみて下さい。このアンケートがちゃんと機能するかも確認したいんで、ぜひぜひよろしくお願いします。

 今日は久しぶりにちょっといい天気。でも風はすっかり冷たくなってました。

中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
  web版「中野修一 絵画展」も公開中!

   http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html
  

私の作品が西脇市サムホール大賞展に入賞しました。
   http://www.nishiwaki-cs.or.jp/okanoyama-museum/thumbhole/


|

« 今日で閉鎖?/栗駒山 | トップページ | 11月になって »

個展」カテゴリの記事

自己サイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/25014649

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より公開します/web個展:

« 今日で閉鎖?/栗駒山 | トップページ | 11月になって »