« 本日より公開します/web個展 | トップページ | もう「エコ」とは呼べないエコバック »

2008年11月 5日 (水)

11月になって

08110501

 家の日めくりカレンダーもすっかり薄くなりました。今年も残す所あと2ヶ月。

 個展開けのこの時期はボーッとしてしまいがちですが、年が明けると公募展や団体展ラッシュなので、あまりのんびりし過ぎる訳にも行きません。

 おまけに今回の個展は、秋田での初個展ということもあり、旧作も沢山並べられましたが、次回からはそういう手も使えないので、新作中心となると、今から描き貯めないと間に合わないのは必至なので、少しは焦っておかないといけません。

 今度はどんな展覧会にしようかな?なんてことをのんびりと考えていられる幸せな期間は、案外短くて、それ以上に「来年も絵が描き続けられるんだろうか?」という物心両面の心配の方が徐々に重くのしかかってきます。

中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
  web版「中野修一 絵画展」も公開中!

   http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html
  

私の作品が西脇市サムホール大賞展に入賞しました。
   http://www.nishiwaki-cs.or.jp/okanoyama-museum/thumbhole/


|

« 本日より公開します/web個展 | トップページ | もう「エコ」とは呼べないエコバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/25038530

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になって:

« 本日より公開します/web個展 | トップページ | もう「エコ」とは呼べないエコバック »