« 取材がうちにやって来ました。 | トップページ | 掲載情報、その3 »

2008年9月25日 (木)

ふとした出会い?

08092502

 一見、何の変哲も面白みも無い、空の写真。ほとんど毎日撮っていて、数えきれないほど撮り貯めた中の一枚に過ぎない写真。

 そんなまるで私の作品みたいにほとんど注目されないような一枚になるでした。

 でもそんな写真をサムネールで一枚ずつ流しながら見ていたら、「ふと」何かが目に止まります。なんだろう?と思って戻ってみるとその訳が分かりました。

08092503



 空に白い→が浮いてます。

 ただそれだけの事なんです。

忙しい中、思わずこのページに立ち寄ってしまった方には申し訳ありませんが、

 本当にただそれだけの事なんです。

 北海道の山々ではとうとう初冠雪。

 だからという訳ではないですが、昨晩、とうとうシャワーで済ませていた入浴を湯船に切り替えました。

 朝も、そろそろ早起きには耐えられない寒さにもなって来ました。

 秋がそこまで来ています。



|

« 取材がうちにやって来ました。 | トップページ | 掲載情報、その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/24002259

この記事へのトラックバック一覧です: ふとした出会い?:

« 取材がうちにやって来ました。 | トップページ | 掲載情報、その3 »