« そろそろ帰ります。 | トップページ | 帰ってきました! »

2008年7月30日 (水)

一日一枚!

08071601


 「一日一枚帳」なんてものを始めてそろそろ1ヶ月が過ぎようとしています。

 最近、タブローの方がうまく進んでおらず、それでもなんとか手だけは動かそうと描き始めたもので、描く道具も再生不可能な筆ペンやインクペンなどを使うことにしました。

 残念ながら表題通り「一日一枚(又はそれ以上)」にはなっておらず、所々抜けてる日付もありますが、またここから何か生まれれば良いなと思い、できる限り毎日この帳面を開き続けようと、自分に再度確認をしています。

今日は何を描こうかな?



私の作品が西脇市サムホール大賞展に入賞しました。

http://www.nishiwaki-cs.or.jp/okanoyama-museum/thumbhole/


中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
  雪梁舎フィレンツェ賞展の入選作も公開中

http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

ウェブ企画展『公募展入選作品展』好評開催中!


|

« そろそろ帰ります。 | トップページ | 帰ってきました! »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ帰ります。 | トップページ | 帰ってきました! »