« 凄い地震でした!! | トップページ | ヘリコプター、飛来!! »

2008年6月14日 (土)

地震速報?その2


午前10時40分頃、また、今揺れました。ビリビリ、と何かの予兆のように空気が震えたと思ったら、ドドーンと揺れました。とても短く。

緊急地震速報について書いたら、トラックバックがついたので、もう少しその事に触れますが、最初の揺れの後の30分後ぐらいの大きい目の余震のときも、緊急地震速報が出ましたが、この時も、揺れとほとんど同時ぐらいにテレビ画面に表示されました。それから家族で「もっと凄い揺れが来るのかな?」などと話しながら、テーブルの下に潜り込みましたが、その後は大きな揺れはありませんでした。

以上、全然早くない地震速報でした。



私の作品が西脇市サムホール大賞展に入賞しました。

http://www.nishiwaki-cs.or.jp/okanoyama-museum/thumbhole/


中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

展示室4に新作が展示されました。


|

« 凄い地震でした!! | トップページ | ヘリコプター、飛来!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/21616893

この記事へのトラックバック一覧です: 地震速報?その2:

« 凄い地震でした!! | トップページ | ヘリコプター、飛来!! »