« 堂島ロール、初めて食べました! | トップページ | 天使がやって来た!? »

2008年5月25日 (日)

結婚式でした。

土曜日は親類の結婚式で盛岡に行ってきました。

Marig

土曜日は親類の結婚式で盛岡に行ってきました。
こういうのって、案外、新婦よりも新郎の方が緊張するんですよね。「どんな表情でいれば良いんだろう?」なんて悩み始めると、イベントの間も表情がころころ動いて、何とも落ち着きがなくなってくるんです。あっ、これもちろん自分のことです。自分のときは猛暑も手伝って、式および披露宴の間じゅう汗が止まることなく、一刻も早く終わって欲しいと思っていたものです。もちろん隣にいる新婦にそんなこという訳にも行きませんので、ずっとにこやかに過ごしていましたが。
 昨日の結婚式は新郎は堂々としてましたよ。二人とも末永くご幸せに!

Station

料金だけが名前通りの、限りなく特急列車に近い新幹線に乗って帰りました。土曜日の夕方ならもう少し混むのかなあと思ってましたが、かなり空席が目立ってました。二人の幸せを案じると同時に、この新幹線の行く末を案じずにはいられない、今日この頃でした。



私の作品が西脇市サムホール大賞展に入賞しました。

http://www.nishiwaki-cs.or.jp/okanoyama-museum/thumbhole/


中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html



|

« 堂島ロール、初めて食べました! | トップページ | 天使がやって来た!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/21155421

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式でした。:

« 堂島ロール、初めて食べました! | トップページ | 天使がやって来た!? »