« 筆洗器のお掃除 | トップページ | 桜さく展 »

2008年5月29日 (木)

地震がありました

08052901


今朝、と言うか深夜に地震がありました。普段は鈍感で、小さな揺れでは起きていても気づかないことが多い私ですが、今回は熟睡していたにもかかわらず、この揺れで目が覚めました。
ただ、笑ってしまうのはこの後。地震の直後はもちろん地震があったことを自覚していたのですが、朝起きたら、すっかり忘れていました。このブログを更新しようとniftyのトップページを開き、そこで「秋田県湯沢市で地震」という項目を見つけ、初めて思い出しました。そんな自分に飽きれてしまいます。

08052902

最近、庭ではクレマチスを始め、以前紹介した牡丹の他に芍薬なども咲き始めました。この辺りの大輪の花もきれいで良いのですが、自然のまま咲くに任せておくとすごい数のアリがたかって来ます。この光景は「凄い」を通り過ぎて、ちょっと恐ろしささえ感じます。



私の作品が西脇市サムホール大賞展に入賞しました。

http://www.nishiwaki-cs.or.jp/okanoyama-museum/thumbhole/


中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

※インターネットエクスプローラでも表示できるように改良してみました。


|

« 筆洗器のお掃除 | トップページ | 桜さく展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/21253071

この記事へのトラックバック一覧です: 地震がありました:

« 筆洗器のお掃除 | トップページ | 桜さく展 »