« 今日から始めます。 | トップページ | 洗濯バサミでも遊べます。 »

2008年5月13日 (火)

始め、じゃないけれど

Kaisi_2

今日は風の強い一日。
ゴールデンウィーク後半で病んだ扁桃腺も点滴2日間でほぼ完治。今も薬は飲んでいますが。自分が治ったと思ったら、今度は子どもがおたふく風邪。毎年この時期になると体調を崩します。
まあ、そろそろ本腰を入れて作成していかないと、夏を乗り切れませんからね。

 上記の作品は先週ぐらいから描き始めたF20号。裏キャンに描き始めました。裏キャンも昔ならメドメの膠を引いて、胡粉やチタン華で下地材を作って・・・なんてしてましたが、今じゃクサカベのジェッソを塗るだけ。メドメもしてません。作品は今後どうなることやら。 
 
 
 

|

« 今日から始めます。 | トップページ | 洗濯バサミでも遊べます。 »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から始めます。 | トップページ | 洗濯バサミでも遊べます。 »