« 公式サイト、公開します! | トップページ | 授賞式に行ってきました »

2008年5月21日 (水)

公開したはずなのに・・・

[ウェブサイト公開中!]

なんて言っておきながら大問題発生です。自分ではインターネットエクスプローラ(以後IE)がなかったので、数人の知人に確認してもらった所、IEではトップページが壊れてしまい、先に進めなくなってしまうようです。今、IE用のトップページを大急ぎで作っていますので、IEの方もう少しお待ちください。ちなみにFireFoxなら大丈夫そうです。

本当に無知というものは恐ろしいもので、ここへきてようやくブラウザやOSの違いで機能しないタグがあることの恐ろしさに気づきました。それがここまで深刻だとは思いませんでした。その辺りもJavascriptなどの機能を使えば、ある程度、回避できるようですが、独学の私にはCSSまでがやっとで、Javaはまだ全く理解しておらず、どこかで公開されているタグを何も考えずにそのまま使うのがやっとです。素直にホームページ制作ソフトでも使えば良いんでしょうが。ちなみにこのブログもIE5だとCSS部分がうまく表示されないようです。本当は文字が茶色くなっているはずですが、皆さんのブラウザではどうですか?



|

« 公式サイト、公開します! | トップページ | 授賞式に行ってきました »

自己サイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/21065425

この記事へのトラックバック一覧です: 公開したはずなのに・・・:

« 公式サイト、公開します! | トップページ | 授賞式に行ってきました »